天のお父様、ありがとう☺︎

この1週間 父の日のブログを上げながら天のお父様の愛の素晴らしさを深く感じました。

お母さんが召天してからいろいろなことがありました…。
でも天のお父様が私たち家族のことをかたときも忘れることなくとりなしてくださっているので穏やかな日常を取り戻し幸せに暮らしています。

天国で私たち家族のことを見守ってくれているお母さんも私たちが仲良く元気に過ごしている姿を見てほほえんでいることでしょう(*^^*)

天のお父様に心からの感謝の気持ちでいっぱいです☆彡
※写真は姉夫婦の家でひとめぼれした☺︎ちゃんマークの絵です(笑)( ´ ▽ ` )ノ

そのかわいさに心がトキメキ家に持って帰りたいくらい好きになりました(笑)♪

神のしもべ長崎教会 望

  

ハレルヤ*\(^o^)/*

 続いて佐世保の山田さんがお父さんがイエス様のことを信じ救われた証しを語られています。 ハレルヤ!!*\(^o^)/*

 

 永遠のいのちの祝福の証しを立て続けに聞いて喜びに満たされています( ´ ▽ ` )ノ

 私のお父さんもイエス様を信じる時が必ず来るという確信がさらに与えられました♪(^_^)v

 

 神のしもべ長崎教会 望
  
 

最高のプレゼント☆彡

 父の日に節子さんのお父さんがイエス様のことを信じ救われました☆彡 ハレルヤ!!*\(^o^)/*

 喜びに満ちて証しを語られる節子さんです(*^_^*)

 “永遠のいのちの祝福” これは最高のプレゼントですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 神のしもべ長崎教会 望
  

いつかきっと☆彡

 祝福いっぱいの家族団らんを終えて再び教会へ向かっています。 お父さんが運転してくれています(^o^)/

 

 いつかきっとお父さん、姉夫婦、妹夫婦と共に神様を礼拝する日が来ると信じています☆彡*\(^o^)/*

 

 神のしもべ長崎教会 望
  
   

  

メッセージ

 主日礼拝で使徒の働き14章8〜10節よりメッセージを語られる長崎教会 牧師のイザヤ木原真さんです(^^)
 メッセージを通して天のお父様が語りかけを与えてくださっています☆

  神のしもべ長崎教会 望