ただいまの長崎。

 

 雪が降ってて😱大変さむいデス😭
 だけど、殉教聖会&殉教ツアーの時の天気は完全に守られたので神さまに感謝です‼️😄
 神のしもべ長崎教会 望🐾

濃厚で充実した2日間!!


忙しくも神さまに仕える喜び&神さまからの使命に生きる喜びに満たされた2日間でした‼️✨😄✌️栄光は100パーーーーーーーセントJESUS‼️‼️🤗
 
 神のしもべ長崎教会 天国への希望😇

思い出し笑い!!( ^ω^ )

写真を見返しながら、ナアマン化粧品(架空の会社 社長 パウロ椎葉さん)が倒産していたり∑(゚Д゚)、新しい会社マハナイムコーポレーション(社長 パウロ椎葉さん)に勝手に雇われていたり、( ˙-˙ )私の相棒の由香利さんに笑いの神さまが降りてきて突然踊りだしたり、٩( ᐛ )و、坂木原牧師さん(役名)にいきなり声を掛けられたり、Σ(・□・;)なんかいろんな思い出が蘇ってきて一人でニヤニヤしてます(笑)!( ^ω^ )
 
 神のしもべ長崎教会
 お笑いloveのブロガー(笑)!(*’▽’*)

今日はありがとうございました

本当に素晴らしいコンサートでした
 自治会長さんはじめ聴きに来てくださった仮設団地の方々ありがとうございました。
 
 

 そしてスプレンダーのみなさん感謝します
 それぞれにメンバーの方々も帰っていかれました。


オンライン yorokobi

こちらでも

オーリブさんがスプレンダーの方々に
 地震の時のお話しをしています

 とても楽しい交じりでした


オンライン yorokobi

ご挨拶

自治会長さんから最後にご挨拶がありました
 
 
 今日は神さまの言葉を充分に受けました。
 この神さまの言葉をここの住人の方々にも必ず伝えます。
 
 そしてみなさんのお顔を絶対わすれません
 と少し涙声ででも力強く言ってくださいました。
 


オンライン yorokobi

プレイバックCS

DSCN4220

 

 

 

 

b0161073_12321428

 

 

 

 

 

西坂で、前半の会衆賛美を共に、ささげました。

粘土で、美味しそうなおだんごとフルーツを作って・・・上手❣

おだんごは、本物だと思いました。作ってる所を見ていなかったので。

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)

オススメのお店

 

 光さんから映像部の皆さんが食べてた美味しそうな大福が売ってるお店を聞いたので
 近々行ってみようと思いマスっ‼️😄✌️
 
 神のしもべ長崎教会 覆面ブロガー🐾