新しい風☆彡

今日の月曜礼拝のオンライン配信は最近、オンライン配信の方法を学んだばかりの方々が担当されましたd(^_^o)
教会に新しい風が吹いています☆彡


千多さんはご家族で白馬キャンプに参加されます。(^_^)


旅のお供?

白馬バスの旅のお供にカフェオレを買いました。
でも出発する前にもう飲んでしまいました(笑)。( ´ ▽ ` )ノ
旅のお供の意味なしですね(笑)。(^^;;
なかなか美味しかったですよd(^_^o)

Hope

20140722-134949-49789773.jpg


備蓄?!

20140722-145423-53663034.jpg

バイト先でもらったサンプルたち。(≧∇≦)
これを白馬バス15時間の備蓄にしようかと思案しました。
とういうのは冗談です。( ´ ▽ ` )ノ
流石に備蓄には不向きなものばかりなので。(^^;;

Hope


荷造り

教会で白馬キャンプの荷造りしている人発見!(((o(*゚▽゚*)o)))
だーれでしょう??( ´ ▽ ` )ノ
誰かわかっても何も当たりませんのでご了承ください(笑)♪

Hope

20140722-145946-53986766.jpg


1 / 712345...最後 »