4/25(月) 聖書って、感動がいっぱいー「系図に隠された神様の愛」

音声でお聴きいただけます。

4/25(月) 聖書って、感動がいっぱいー「系図に隠された神様の愛」

 

 あなたは、今まで聖書を手にとって、読まれたことはありますか?
おそらく、多くの人は、まず新約聖書を開かれると思いますが、
すると、いきなりカタカナだらけの、
日本人には、なじみの薄い名前ばかりが出てきます。
たいていの人は、これでもう聖書を読むのを止めてしまいます。
韓国にある世界で一番大きなプロテスタントの教会の牧師の方が
初めて聖書を読んだとき、こう言ったそうです。
「これなら電話帳を読んでいる方がましですよ」
なるほど、そう思うかもしれません。
でも実は、このカタカナだらけの名前の中に、
すごい感動がいっぱい入っているのです。
それを、あなたが知れば、
あなたも、きっと、もっともっと聖書を読みたくなられるでしょう。
そして聖書が語っている「イエス・キリスト」という方に、
あなたも出会ってみたくなられるにちがいありません。

これから、その感動の一部をここに書いていきたいとと思います。

最後まで、ぜひお付き合い下さって、読んで下さいね。

必ず「イエス・キリスト」に出会って、本当に良かったと、
あなたは思われるでしょうから・・・。

15,004 thoughts on “4/25(月) 聖書って、感動がいっぱいー「系図に隠された神様の愛」”


    Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 15205345 bytes) in /home/sites/heteml/users/s/e/r/servant/web/kaminoshimobeblog.jp/wordofJESUS/wp-includes/class-walker-comment.php on line 186